イチゴな一日??

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション。

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は昼休みテンションカナリやばかった・・。下がりまくり!
ホント辛かった・・・;テカ給食の時間に流れた音楽のせいだょ!?(・・・?)
やばかった・・・。

えっとかほっぺと私と男子2人で遊びましたっ!!
てか1人すねて帰ったけど・・。明日弁解しなければ!!
そのあとお菓子バクA食った・・。(だから太るんだよ!)
テカ名前出しても良いんだけど、高木が気付いてればね〜!!
テカさ〜告っちゃえょ!!!(内輪ネタ・・。)
どぅ森通信楽しかった↑↑アフロほしいなぁ〜★☆
テカ・・・。整理しろよってショック・・・;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ・・・・
なんかやっとできたよ・・・・
なおっぺ
2005/12/20 18:00
2人同じ時間にカキコミを・・;
まちこ
2005/12/20 18:03
告っちゃえ!!!ってだれがだれに?
高木
2005/12/20 18:49
名前出しちゃえば?
高木
2005/12/20 18:50
・・・

2005/12/25 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テンション。 イチゴな一日??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる