イチゴな一日??

アクセスカウンタ

zoom RSS なにもネタなぁ〜ぃぃぃぃ

<<   作成日時 : 2005/11/11 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

困った。ネタがなぃ。
今!アメをなめようとしたまちこサン。そうしたら・・・。
袋を開けたらアメが飛んでいってゴミ箱にホールインワン!!!!ビビッタょ。
新しいのを食べました・・・;;;
4年・・・。の話ですが、
クラス変わると切実にショックだよね!!だって・・・・・。
頼れる人いなかったしね。あの8人で一緒だったの私藤だけだったし・・・・;;
なんか先生ゎどういう配分をしたのか。(高木=ゆうchan,り〜な=さくchan)
まぁ弱気な事は言ってはいけない。ガンバロ!!

今日ホント何もなかったんだょね。あと結論的にメアドは覚えた方がィィ。って事がわかった。
私ゎ自分のメアド覚えてる派ですv
今日ゎ早くお風呂入ってイッパィメェルしますっ!!!たぶん・・・・。
良かったらカキコミか、ウェブリシールで8時頃まちこにメッセをすれば話せるカモ・・。(話したくねーよ!)
待ってます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにもネタなぁ〜ぃぃぃぃ イチゴな一日??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる